ボランティア | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

こんにちわ ビューティチューンの大久保です。


昨日はぽかぽかお天気でしたね(=⌒▽⌒=)




私は、朝早く起きてある場所へ。






あすと長町の仮設住宅に行ってきました。






岩切駅から徒歩7分のエステサロン ビューティチューン-130124_084629.jpg
出張エステ用具一式持ち込み、ボランティア。






私の他にも東京からの美容師さんや、ネイル、秋田からもエステのスタッフさんがいらっしゃいました。






岩切駅から徒歩7分のエステサロン ビューティチューン






岩切駅から徒歩7分のエステサロン ビューティチューン
仮設のみなさんはとても明るくとても楽しかったです。




私はみなさんの角質を必死に削ってました(^▽^;)






最後は

岩切駅から徒歩7分のエステサロン ビューティチューン
アコギとバイオリンの生演奏に鳥肌が。




すごく素敵な時間を過ごしてきました。




また時間を作っていきたいです。