コレステロール値 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

ルテインを飲み始めて3ヶ月のタケゾウさん。

飲むきっかけになったのは、体の不調があり、病院での血液検査を受けた時、コレステロール値を含め数値が高かったそうです。


でもあまり薬を飲みたくないと思っていたタケゾウさん。

私もいろいろ体の事伺っていたので、ルテインをオススメさせていただきました。

飲んでいただいてるお客様でも体の調子がよくなったり、婦人科系やよく耳にする大きな病気の方が飲み始めて改善されたという話しを聞いていたのでお話しして飲んでいただいていました。


「とりあえず3ヶ月は続けて見てくださいニコニコ


で、昨日
「この前、血液検査があって…コレステロール値が正常になっててニコニコ薬飲んでなかったのに今までいったいなんだったんだガーン


確かにガーン


いろんなものをちょこちょこやるより決めて飲んだ方がいいと実感されたようです。


これからも続けてくださいね音符