タケゾウさん | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

電話

オープンちょっと前に電話が…。


「今日空いてますか~得意げ?」
タケゾウさん(口コミを頂く時のお名前)からのお電話。

なんだか具合が悪そうな声の感じ…。

予約を変更してもらいご来店いただきました。

前回の具合悪い感じよりはいいかな?ガーン
前回よりは背中のかたさもひどくはない感じ。

昨日ご来店いただいたお客様とタケゾウさんが似ていた話しをしたら「私もここに来て、「なんでこの人来たんだろ」てイヤな顔されると思って…。」とタケゾウさん。

二人で大爆笑ニコニコ


「ここにきて知らないことがたくさんあることに気付いた。ここでお勉強ニコニコ」とタケゾウさん


洗顔の仕方、化粧水の付け方一つでお肌は全然変わります。


私の基本的な考え方で、「ホームケア重視、プチエステティシャンになってもらう」と決めています。


サロンでのお手入れはもちろん大切ですが、毎日自分で行うホームケアが一番大切だと思っています。


当店では、お手入れ中に使っている化粧品は、ホームケアで使えるものばかり。


クレンジングにしても、化粧水、パックまで使っていただけるものです。


なので、お手入れに通いながら覚えて、自分で使えるようになってほしいわけですドキドキ



当店のお客様は、しっかりアドバイスを聞いていただき、しっかりホームケアまでなさる方が多いので、

お肌が見違えるようにきれいになっています。


「洗顔の仕方を変えたら、汚れの落ち方も全然違う―ラブラブ!


どんどん素敵になりますねニコニコ



またのご来店お待ちしておりますニコニコ