本日のお客様 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

いつもありがとうございますO様ニコニコパー

今日はO様とゆっくりお話しする時間があり「価値観」の話しになりました。

O様の職場は女性が多い職場。従業員の方はO様よりお若いそうです。

O様はまめにお手入れしたりしているのでプチエステティシャンのようで女の子達の話しを聞いてアドバイスすると「でもお金が…」と返ってくるという話しでした。

人それぞれ価値観が違うのでいいも悪いもないのですが、やっぱりきちんとしてる方としてない方は見ればすぐにわかります。

もちろん自己満足かもしれませんがそれでいいと思います。

うちのお客様は本当にキレイにされてて、お外にでた時も褒められるという話しを聞いて毎回、お客様の事ながら、鼻高々になっている私なのでした(笑)