本日のお客様 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。


今日も元気なAさんご来店ですドキドキ




Aさん先週神奈川方面へ行っていたそうですが・・・



「めちゃくちゃ肌乾燥してるから何とかして!!叫び


やっぱり・・・。


私も先週数時間しかいませんでしたが乾燥する乾燥するカゼ


マスクなしではちょっと厳しかったのでA様はもっとでしょうね。




お肌ゴアゴアしててびっくりしましたガーン




美肌フェイシャルで回復デスチョキ



「お肌生き返った~(笑)ニコニコ



私も安心安心ドキドキ



Aさん来店前にお母様にお土産を買ってもらったそうで・・・


趣味は・・・Beautytuteです。(シュミハ・・・ビューティチューンデス。) -120130_205623.jpg 桜餅とドーナッツでお茶のみですお茶





趣味は・・・Beautytuteです。(シュミハ・・・ビューティチューンデス。) -120130_205657.jpg 今日はこんな感じでドキドキ


楽しいお話しありがとうございましたラブラブ!



AさんがA型だとは思わなかったですよ(笑)



また来月お待ちしてますドキドキ


たまにおやつがでるかも!?→Beautytute(ビューティチューン)