新年会 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

昨日は前の会社の上司の方々とお客様と新年会に参加させていただきましたニコニコ


上司は私がエステに通い始めるきっかけをくれた方々ですドキドキ



私の大好きな方々、お客様と飲んで、食べて、歌っての会でした。



昔、私がお客さんだったときの話や、スタッフの時の話し、つくづくこの方々とのお出会いは


感謝としか言いようがありません。



近くにいて教わったこと、離れてみて気づくこと、同じ目線からお話しできること、新たな気づきがあった数時間でしたドキドキ




楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまったような気がしますラブラブ!




ずいぶん飲んだな(笑)



また機会があればぜひご一緒したいです。


趣味は・・・Beautytuteです。(シュミハ・・・ビューティチューンデス。) -120116_233746.jpg

趣味は・・・Beautytuteです。(シュミハ・・・ビューティチューンデス。) -120116_233800.jpg