昨日はお墓参りに行ったので、今日は初詣神社に行って来ました。

お参りをして御神籤を引くと、はい、出ました大吉アップ

 

 

基本的に御神籤はかなりの確率で大吉を引きますが、だからと言って

そんなにハッピーな人生歩んでいる訳でもないんですけどね。

私が叶えたかったことは叶えられずに人生の第3コーナー回わりました走る人

 

iPhone14を買ったけど、腕の問題でまったくSEで撮った時と変わりない雰囲気の写真が撮れました。You TubeやInstagramに携帯カメラで綺麗に写真を撮るコツを

説明している動画がアップされているから、それを見て勉強しましょう。

無理して15を買っても、私の腕では全然変わらないわーと思ったから14にしました。

正解だったと思います。