紫陽花がいっぱい | ちいのほんわか日記

ちいのほんわか日記

ブログの説明を入力します。




今日は6月らしい雨の日です傘

雨が降る前に神社へ行きました。




紫陽花と花菖蒲が一緒に咲いていました。




いつもお花が綺麗な神社です。

キラキラ

今年の5月は、例年と少し違った1ヶ月でした。

緊張感と不安と迷いと寂しさがいっぱいで

早く5月が終わってほしい気持ちと

まだ終わらないでほしい気持ちとが

ごちゃまぜになっていました泣


理由の1つは、仕事です。

昨年の3月に仕事を辞めました。

秋くらいから仕事を探していたのですが

見つけられず、さすがに5月に決めようと思っていました。

その矢先、8年前に12年働いていた仕事場の上司から

「戻ってきてくれませんか?」

と連絡がきました。

当時すごく悩んだ仕事だったので

入るか悩みましたが、今はその仕事しかないし

あるだけマシと思って戻ることにしました。

仕事、明日からなんですショボーン

以前は自転車通勤でしたが、今度はバス通勤になります。

のんびり生活が終わってしまいますえーん

でも、辞めてもいいよ~と気楽な気持ちを持ちながら

今ある仕事をやろうと思いますニコニコ

キラキラ

仕事が始まる前に出かけたい!と思い

ファンケル銀座スクエアに行きました音符




今は紫陽花がたくさんありましたブルーハーツ






入ってすぐの所です。












ドアップで撮りたくなりますカメラ








白に紫が混ざっていたり

ピンクが混ざっていたりするのもありました。














色合いがとても素敵ですおねがい




一番奥は白い紫陽花でした。






こちらの赤もお気に入りです↓






ミッキーみたいに撮ってみました笑




















また、ドアップです。






カラフルだったり、アンティークっぽかったりと

紫陽花は色合いも形も楽しめますね乙女のトキメキ




中の部屋には、こんな可愛い物もありました。






















テーブルの上が豪華です。




街を歩いていても色んな紫陽花が咲いていますが

ここのは変わっているのも多くて行って良かったですルンルン