バラバラさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

笑点!

日曜日の夕方は、よく笑点みてますぅ!
今日も見ましたぁ!
笑うことで…日頃のストレスやプレッシャーから解放されるね~アップ
今日はだじゃればっかだったけど…癒されましたぁキラキラ
あっとゆうまに2月やから…また1日ずつ大切にガンバりま~すキラキラ

ジョギング~!

最近…朝、20分から30分ジョグってます走る人
ホノルルマラソンの特番を見て、刺激をうけて、まず一歩踏み出してみましたぁ!
朝走るとDASH!…目も覚めるし、すがすがしく、仕事もガンバれますアップ自己満足やけどね~笑キラキラ
継続していこうと思っちょりますぅ!

春には咲くかな?

バラバラさんのブログ-090128_1810~01.jpg
毎日ちょっとずつバラの苗を植えちょります!
はじめに植えた苗は、クローバーがでてきて、少しずつ成長しちょります!俺も成長できたらえぇんだけどね~。
今回は紫色のバラを植えましたぁ!
咲くのが楽しみです!

バラバラさんのブログ-090128_1620~02.jpg