バラバラさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バラバラさんのブロク ゙
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
笑点!
日曜日の夕方は、よく笑点みてますぅ!
今日も見ましたぁ!
笑うことで…日頃のストレスやプレッシャーから解放されるね~
今日はだじゃればっかだったけど…癒されましたぁ
あっとゆうまに2月やから…また1日ずつ大切にガンバりま~す
ジョギング~!
最近…朝、20分から30分ジョグってます
ホノルルマラソンの特番を見て、刺激をうけて、まず一歩踏み出してみましたぁ!
朝走ると
…目も覚めるし、すがすがしく、仕事もガンバれます
自己満足やけどね~笑
継続していこうと思っちょりますぅ!
春には咲くかな?
毎日ちょっとずつバラの苗を植えちょります!
はじめに植えた苗は、
がでてきて、少しずつ成長しちょります!俺も成長できたらえぇんだけどね~。
今回は紫色のバラを植えましたぁ!
咲くのが楽しみです!
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする