バラバラさんのブログ -2ページ目

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦!

今、テレビで見ちょります!
芸人だけに芸も面白いし、歌もうまいし、聞きたい歌うたってくれるし大満足です!
うぅ~!カラオケいきたくなるぅアップ
この前カラオケ行って…俺がはずしちゃった時…やっちまったなぁ!とか、ちがうか~!ちがうか~!って、ツッコまれたんよぉ!笑
なんか…はずしても面白かったからよかったで~アップ
じゃあまた今からも見よぉ!

自己紹介!

仕事は、バラを作ってまーす!なかなかうまく作れないですね~笑
でも、自分でなんか作るのは好きだから、楽しみはあります。
炭焼きもやってます!自分で作って、肥料として使ってます。買うと炭って高いんだよね!節約アップ節約アップ笑♪
炭は、簡単にうまく焼けるから満足!満足!炎もでないし安全だしね~!
今日はとりあえずこんなところで~!
質問待ってま~す♪