お笑い芸人歌がうまい王座決定戦!
今、テレビで見ちょります!
芸人だけに芸も面白いし、歌もうまいし、聞きたい歌うたってくれるし大満足です!
うぅ~!カラオケいきたくなるぅ
この前カラオケ行って…俺がはずしちゃった時…やっちまったなぁ!とか、ちがうか~!ちがうか~!って、ツッコまれたんよぉ!笑
なんか…はずしても面白かったからよかったで~
じゃあまた今からも見よぉ!
芸人だけに芸も面白いし、歌もうまいし、聞きたい歌うたってくれるし大満足です!
うぅ~!カラオケいきたくなるぅ

この前カラオケ行って…俺がはずしちゃった時…やっちまったなぁ!とか、ちがうか~!ちがうか~!って、ツッコまれたんよぉ!笑
なんか…はずしても面白かったからよかったで~

じゃあまた今からも見よぉ!
自己紹介!
仕事は、バラを作ってまーす!なかなかうまく作れないですね~笑
でも、自分でなんか作るのは好きだから、楽しみはあります。
炭焼きもやってます!自分で作って、肥料として使ってます。買うと炭って高いんだよね!節約
節約
笑♪
炭は、簡単にうまく焼けるから満足!満足!炎もでないし安全だしね~!
今日はとりあえずこんなところで~!
質問待ってま~す♪
でも、自分でなんか作るのは好きだから、楽しみはあります。
炭焼きもやってます!自分で作って、肥料として使ってます。買うと炭って高いんだよね!節約
節約
笑♪炭は、簡単にうまく焼けるから満足!満足!炎もでないし安全だしね~!
今日はとりあえずこんなところで~!
質問待ってま~す♪