セルフよもぎ蒸し | 姫路 アロマサロン琥珀〜ゆるめて温めて巡りのいい体に✨一軒家サロン

姫路 アロマサロン琥珀〜ゆるめて温めて巡りのいい体に✨一軒家サロン

香りでゆるんで、温まって、巡りのいい状態になることが不調を整える近道だと感じてから、サロンではいちばん大切にしています☺️ブログではアロマの事、私の日常や趣味なども書かせていただいてますのでよかったら見てください。
    

おはようございます☀

アロマサロン琥珀です♡

よもぎ蒸しに出会ってから、定期的によもぎ蒸しをするようになりました。

週1はだいたいしてます😊


自分のためのよもぎ蒸し🌿



☘️嬉しい変化

最初はあまり水を飲めなかったけど

美味しく以前より飲む量も増え汗もかきやすくなってきました✨



熱くない、心地よい温度っていうのがポイントです。

ほわ〜んとゆるまると血管も広がり毛細血管までしっかり血液が行き渡るので足先手先の先端まで血液が流れます。

だから終わった後も、ぽかぽかが続きます😊


よもぎ蒸しの汗はサラサラ。ベタベタしないからお風呂上がりのようにスッキリなんです。

女性は冷えてる方が多いから

温めるってほんとに大切。

自分もそうだから、巡らせてあげる自分のケアも続けていきたいです。


☘️お風呂で毎日湯船入ってるから必要ない?

ハーブの香りや作用、お風呂とは違う温め方なのでお風呂とはまた一味違います☺️


これから暑くなりますが

夏も冷房、冷たい飲み物食べ物。

内側から冷える事もあるのでよもぎ蒸しは一年中活躍しそうです。

そして何より、アロマも、よもぎ蒸しも

ぼーっと無になり、ただただ心地よさを感じる事がリラックスできて心と体を整えるのに

大切な時間なんです。

そして話したい事があれば話してもらって

すっきりしたり笑い合ったりしてリフレッシュできる時間を過ごしていただけたらいいなと思います。


毎日忙しかったり、頭の中いっぱいの方、

体調を崩す前に自分ケアに

是非来ていただきたいです🧡