わたしに会いたい。【02】 | はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

祖父の代から続く、(株)はしもといんさつ
父母3人娘の5人でやっています。


わたしに会いたい。【01】 から始まり、

12月に入り、急速に自分自身を見つめたくなった私は

以前からお会いしてみたかった
美香恋さん のセッションのお申し込みをしました。

「どうしても年内にお会いしたいです」
と、わがままを言ったわたしに、

「それだったらこの日はどうですか^^?」と優しい美香恋さん。


仕事に追い込まれる前に、
美香恋さんにお会いすることができました。^^



美香恋さんにお会いしたかった理由の一つに、

わたしは今まで、
幾度か、なんでなんだー!ということがあったり
つらくてかなしくて、たすけてーとなったときがあり

そのたびに、すてきな言葉に出逢ったり
たくさんの人たちに守ってもらったり
あぶないところ救っていただいていました。

ずっとずっと
たくさん守ってもらっているということを感じていて
(勝手にもう亡くなってはるおじいちゃんやと思っていたのですが)
その守ってくれてはる存在に
お礼と報告を伝えたかったという気持ちがありました。



なので、
「どうしましょう」という相談ではなく
「こんなことがあって、こんなこと言ってもらって、
わたしいつも幸せでいさせてもろてるんです!」と、
セッション中もずーっと自分のことばかり話し続けておりました。

わたしの弾丸トークの中、
美香恋さんはわたしのそばにいてくれてはる
3匹のきつねさんと、オオカミさんと、お地蔵さんのことを話してくださいました。

思った以上にそばにいっぱいついていてくれてはってびっくりしました。

想像してみると、サーカス団みたいでかわいい!(●´ω`●)

そしておじいちゃんもそばに来てくれてはりました。

すごいすごいすごい!ってなりました。




わたしは何もみることはできませんが
ものすごーく感じることがあります。
それが、ほんとにそういう存在を感じているのかはわかりませんが

美香恋さんを通じて
たくさん出逢えて
やっとお礼が言えたような気がしました。



あんなこと、こんなことも
振り返ってみれば全て幸せの種だったと気づきます。


美香恋さんと「あの時」お逢いできたことは
本当にまさに「その時」であるべきだったのだなと感じます。

よかった。
ほんとに。

そして新しいお仕事の道、やりたかったことのご縁もいただきました。
すごいすごいすごい!
ぜんぶつながっていきます!


美香恋さんはほわっほわです。
でも嵐でも倒れないような大きなご神木のような優しい強さを感じました。

お逢いするだけであたたかい幸せを分けていただけるような、
そんな方です。



このあいだは、わたしが話してばかりだったので
今度は美香恋さんのお話をたくさん聞いてみたいです。^^


美香恋さん自身もいっぱい幸せになってくださいますように…☆



再度、美香恋さんブログ はこちら。



そして、美香恋さんセッションのあと、

すてきな出逢いがありました☆



【03】へつづく。

(今日は忙しくなるかもなので【03】は時間予約投稿にしておきます^^)