人の目が怖く美容院に行けなかった私が、対人恐怖症を克復できたワケ | 自分の意見が言えなかった私が、90日で初対面でも自然体で会話が楽しめるようになった驚きの人見知り克服法

自分の意見が言えなかった私が、90日で初対面でも自然体で会話が楽しめるようになった驚きの人見知り克服法

難しいことなし。
しんどいことなし。

「今の自分を変えたい!変わりたい!」という気持ちがあれば大丈夫!!

あなたが必ず見違えるほど変われる情報をお届けします!



からどう思われてるんだろうと
気になった経験はありませんか?
 


人はどうしても周りの目や、
他人の評価を気にしてしまうものです。



気になり出したらすごく
気になってしまう時があります。



こうなると本当にキリがないですよね。



人の目を気にしすぎず
あなたらしく生活したいですよね。




オドオドせず自分を出せたら、
あなたから積極的に友達を
遊びに誘ったり、プランを決め
旅行に行くことができます



人の目を気にすることなく
街中でピースをして写メを
撮ることができます



あなたが選んだお気に入りの水着を
着て海に行って思いっきり
はしゃぐこともできます



{2EE0448B-D2F9-443F-B7BA-31B00DA1D735:01}




心から楽しい時間を過ごせ、
素敵な思い出が増えていきます。




周りの目を気にし過ぎると• • •



「こんなことを言ったらどう思われる
かな。言わないでおこう。」
自分で勝手に行動を控えめにしたり、
制限したりします。



それを繰り返し、
疲れ果ててしまいます。



「人の目が怖い。」



{776B6707-5CE9-48F6-A748-6278A7623E97:01}





このままでは何にも行動に
移すことができなくなり、
対人恐怖症になりかねません。




私は、家を出てから、
今日の服変かなと思ってきて、
急に猛烈に恥ずかしくなり、
着替えに帰ったことがあります。



人の目を気にしすぎるあまり、
自分に自信がなくなっていました。



その時は「やっぱり変かな?
どうかな?」と軽くパニック状態
でしたが、服装が変で街中
目立っていた訳ではありませんでした。



誰の視線もなく、誰も何も
言ってないのに、勝手に
私が不安になっていました。




私が高校生の頃、肌荒れがひどく、
美容院に行って髪で隠れていた
肌荒れを見られるのが嫌だな、汚いと
思われるかなと不安になった時が
ありました。



肌荒れを見られたくないことと
新しい美容院に行くという人見知りの
ダブルパンチで、予約の電話を
かけるのにかなり躊躇しました。



やっとの思いで電話をし、
美容院に辿り着きましたが、
早く髪を切って帰りたいの一心で、
かなり挙動不審で怪しかったと思います。



このままでは外出すら出来なくなります。




あなたには私のようになって
欲しくないです。




そこで本日は
周りの目を気にしない考え方
をご紹介していきます。




あなたは単純に、
『考え過ぎ』なのです。



実は、あなたが思うほど、
他人はあなたのことを見ていません



よっぽど奇抜な格好をしていたり、
変な行動をしない限り、あなたが
思うほど、他人はあなたのことを
どうこう思わないのです。



他人を気にする最大の原因は、
自分を良く見せたい気持ちです。



しかし、全員から良く思われ
好かれることはまずないと思いましょう。



他人の評価を気にしすぎると、
あなたがどうしたいかより、
人にどう思われるかがあなたの
行動の基準になってしまいます。



そうなると、あなたの価値観ではなく、
あなたの本当の気持ちを抑えて
生きていくことになります



こんなのすごく窮屈ですね。



人にどう思われるのかと考える前に、
まずは、あなたはどうしたいと
感じるか?です。



ダメ出しをされたり、誰にも相手に
されなかったり、自分が望んだ評価を
得られないこともあるでしょう。




今すぐ、ゲシュタルトの祈り
と検索してみて下さい




周囲の目を気にするあまり、
自分で勝手にブレーキをかけていた
ことに気づいていただけたら嬉しいです。




今では緊張もせず読者モデルも通って
いるような有名美容院に通えている
ゆーちゃんの記事を読んでいただき、
ありがとうございました。