久々に行きつけのヒーリングカフェにお邪魔してきました✨

 

こちらのお店には、

ちょうど私が開業した頃からお邪魔するようになってて、

その時々に占ってもらっています。

 

なんだか最近の私はモヤモヤ

やりたい事がいっぱいあるけど、

親の介護問題もあったりして、考えがまとまらず、前に進めない・・・💧

そういう相談をして、カードを引いてもらいました。

 

デッキは『アセンデッドマスターオラクルカード』。

 

 

最初に引いたのは左の2枚。

オーナーさんはこの4年間の私の心の動きも全部ご存じなので、

そのうえで、

 

『以前と違って自分を愛することができるようになってますね。

今はやりたい事もあるだろうけど、まずは

今よりもう一段上の「自己愛」の実現を目指しましょう』

 

とアドバイスをくださいました。

 

最後に引いた一番右のアドバイスカード。

 

 

「あなたの頭の中はたくさんの新しく素晴らしいアイデアであふれています。

そして富はたやすくあなたのもとに流れてきます。

今は全てが初期の段階のため、成功の過程で我慢が必要です。

とにかくあなた自身とあなたのプロジェクトを育ててください。

そうすればあなたは強く豊かな状態でいられます。」

 

改めてオラクルカードって凄いなって思わされました。

今は焦らず、

もう少し自己愛と自己肯定感を高めつつ、

新しく始めたい事を熟成させていきたいと思います。

 

そしてもっともっと自然と芸術にも触れて。

ココロとカラダを休める事も意識していこう七夕

 

カフェなので、

当然美味しいスイーツもいただきましたショートケーキ

 

 

バターでこんがり表面を焼いたシフォンケーキに、

メープルシロップをたっぷりかけて✨

フレンチトーストとも違う、

外はカリっと、中はふんわり。

美味しかったです🥰

 

オーナメント オーナメント オーナメント

 

インナーチャイルドカードセラピー、

無料モニター様、残り3名募集中です!!

 

 

先日、セラピーセッションを受けてくださった方から、

こんな感想をいただきました。

 

赤薔薇何度もやり取りするカードセッションは初めてでした。

質問に対して答えるという形だったので、自分で色々考えることができました。
心ではこう思っていたのか等、自分で気づいていない奥深くに到達した感じでした。

とても良い時間でした♪
やり取りも丁寧で、分かりやすく、安心して思っていることを言うことができました♪
素敵なカードで、嬉しいです。セッションありがとうございました!

(佐賀県Y.F様)

 

『いまアナタに必要なメッセージをください』

という質問でカードを引きます。

ぜひ、のんびりとやり取りを楽しんでみてください。

希望の方は以下のメアドへメールお願いします下差し

 

heal.all.animals@gmail.com

 

「カードセラピーモニター応募」と題して、

お名前とご住所(〇〇県〇〇市までで可)、年齢、性別をお知らせください。
やり取りはメールかLINEで行います。
どちらが希望かも教えてください。

 

モニターご応募、お待ちしております!