ずいぶん日にちがあいてしまいました💦

sayana@犬好き占いセラピストです💕

いやぁ、忙しかったのです、いろいろとショボーン

 

久しぶりのブログはなんと

 

【無料モニターさん募集】

 

年末くらいからずっと勉強したり講座受けたりしてたんですが、

やっと・・・他の方にご提供できるかなと思えるようになりました。

これです

 

ダウン ダウン

 

 

インナーチャイルドセラピーカード

 

と言います。

78枚のカードはそれぞれ物語がモチーフになっています。

選んだカードを見ていただき、

その感想をお聞きしながら心の状態を見ていくセラピーです。

 

絵や色を見てそこから受け取ったものを言葉にしていくと、

不思議なことに、自分の深層心理が見えてくるんです。

 

「私ってほんとはこんな風に思ってたんだ・・・」

「私はほんとは怒ってたんじゃなくて悲しかったんだ。。」

 

そんな気付きを与えてくれる、魔法のようなカードなんです。

 

 

モニターさんの条件 

 

インナーチャイルドカードセラピーは『占い』ではありません

 

◆今回は【1枚引き】でのセラピーを行います。

特にお悩みはお聞きしません。

カードに対する質問はすべて

「今の私(モニター様)に必要なメッセージをください」になります。

 

やり取りはすべてLINEまたはメールで行います。

少なくとも10往復程度のメッセージのやり取りが予想されます。

ですので、1日ではなく複数日に渡ってセラピーを行います。

 

クローバーこんな方にオススメクローバー

・いろいろ想像するのが好きな方

・文章のやり取りが億劫でない方

・自分自身を深く知りたい方

・自分で解決策を導き出したい方

 

ブーケ2このような方にはオススメできませんブーケ2

・占いのようなアドバイスや答えを求める方

・やり取りが億劫な方

・他人に気持ちや悩みを打ち明けることに抵抗がある方

・質問されるのが苦手な方

 

 

モニターさんの条件

 

①LINEまたはメールでの数往復のやり取りが可能(短文、時間をかけてゆっくりでOK)

 

②感想を当ブログ、または今後出品予定のココナラサービスに載せてもOKの方(匿名にて)

 

③私に対して「ここは〇〇の方がよかった」や「〇〇の質問がわかりづらかった」など、サービスの内容向上に力を貸してくださる方

 

 

 

セラピーの進め方 

 

①モニター希望の方はまずは下記アドレスにメールをください。

 

heal.all.animals@gmail.com

 

「カードセラピーモニター応募」と題し、

お名前(ニックネーム可)とご住所(〇〇県〇〇市まで)を教えてください。

 

②こちらから、公式LINEのリンクをお送りいたします。

登録をして、①で送っていただいたお名前を教えてください。

LINEをされていない方は、

引き続きメールでやり取りさせていただきますので、その旨お伝えください。

 

③私がモニター様に代わり、

「〇〇さんに今必要なメッセージをください」と質問しながらカードを1枚引きます。

 

④LINEまたはメールにて、そのカードの写真をお送りします。

 

⑤カードを見た感想を教えてください。

どんなことでも構いません。

たった一言でも全然大丈夫です音符

明るい印象か、暗い印象か。カードのどの部分が気になったか。

どんな状況だと思うかなどのストーリーを創り出すのもいいですね👍

 

⑥私の方からもカードについての質問を致します。

答えを思いつくようなら教えてください。

思いつかないときはそう言ってもらえれば大丈夫です✨

 

このようなやり取りを5~10往復程度行います。

 

⑦最後に、セラピーの結果と「カード本来の意味」をお伝えして終了です。

 

※やり取りの回数が多くなりますが、お返事は全然急がなくて大丈夫です。

私もすぐにお返事出来ないことがありますし、

1日1回程度しかお返事できないかもしれません。

すべての行程は1週間~10日を目安に終了できたらと思っています。

 

モニター募集はあと3名です。

ご応募お待ちしております✨

 

 

インナーチャイルドセラピーカードとの出会い 

 

このカードに出会ったのは去年の11月頃。

タロットやオラクルカードをやり始めて、

その面白さがわかり始めたものの・・・

でも今ひとつ自分の求めるものとは違うと感じていました。

 

そんな時「インナーチャイルドカードセラピー」の講座をストアカで見つけたんです。

カードを使ってのセラピー。

私自身、インナーチャイルドを癒すことで救われた過去がありますので、

このカードはまさに、私の求めているものそのものではないかと思ったんです。

 

ストアカで体験講座を受けて・・・

そして全8回の本講座を受け。

 

私の直感は間違いではありませんでした。

 

オラクルカードはもちろん、解説本もありますけど自分自身の感性による部分が大きいと思います。

タロットも読み方は自由なのでしょうけれど、

どこか「外してはいけない」基本があって、そこを大幅に超えてはいけないような気がしていました。

 

でもこのインナーチャイルドカードは、ほぼほぼすべてが自由です。

人に寄っての受け止め方で読み方が変わってきます。

そしてどんどんと膨らませることが出来る。

 

小さなころから空想癖の強かった私には、

とっても向いているカードです(笑)

 

ぜひ皆様にもこのカードの魅力を知っていただきたいですラブラブ