こんにちは。
アラフィフ主婦ポテサラ母さんです。


優しい夫と、
大学生、高校生の息子がいます。


ただいま、
夫の初の単身赴任。
車の買い替え。
マンション購入検討。


という。
毎日お金のことばっかり考えてるところです。



******

 

 

 

この春から単身赴任となった夫が。

赴任地へいよいよ行ってしまった。

と、

思ったとたん。

 

風邪を引いて帰ってきててへぺろ

 


 

なかなか治らず長引き。


 

 

そもそも上司の方が調子が悪かったと、

話を聞いて。

ちょっと気を付けてほしいもんだわ。と、

 

 

思っていたら。

 

 

 

私もついにもらってしまったようで。

数日寝込んでいました。

 

 

 

私は夫ほど高熱は出ず、

終始微熱でしたが。

 

 

夫と同じように、

咳が少し出て、

とにかく痰がからむ感じ。

 

 

体がだるくて、

ひたすら寝ていました。

 

 

息子たちに簡単に食事を

作ってもらったりしましたが。

どうしても体調崩すと。

いつも通りの生活ができずに。

 

 

マックを食べたり。

コンビニでコーラ買ってきてもらったり笑い泣き



 

息子たちに買い物を頼んだので。

私がささっと買ってくるより、

余分にお金がかかったり。

 

 

私は病院にかからず治りましたが。

夫は病院2回かかりましたので。



 

 

仕方ないとはいえ、

結局出費が続いたこの春でした。

 

 

やれやれ。

とにかく。

やっぱり元気なのが一番という結論ですおねがいおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

星星星星星

 

 

我が家も、

単身赴任に必要なものは、

ほとんど楽天で買いました。

イベントバナー

 

 

 

 

 

星キーネックパールボタンブラウス星

きれいめスタイルがすく作れる飛び出すハートラブラブ

 

 

 

まだ間に合う!飛び出すハート

星フレアシルエットセットアップスーツ星

入学式

保護者会

ランチ会にすぐ使えるラブラブラブ

 

 

 

春休みにぴったり飛び出すハート

SALE 30%OFF 楽天1位

レンジ5分おかずキット