こんにちは。
アラフィフ主婦ポテサラ母さんです。


優しい夫と、
大学生、高校生の息子がいます。


ただいま、
夫の初の単身赴任。
車の買い替え。
マンション購入検討。


という。
毎日お金のことばっかり考えてるところです。



******

 

 

この春から単身赴任が始まった夫。

 

会社の都合で、

まだマンションには入居できず。

絶賛ホテル暮らしなのですが。

 

 

ある朝LINEが。




 

 

 

風邪引いて体調悪いので、

帰ります。と。

 

 

 

なぬー。

 

 

 

赴任先に行ってしまったのは、

月曜日。

 

 

連絡があったのは、

金曜日の朝。

 

たった5日目にはもう帰るという。

ちょっと笑ってしまった爆  笑飛び出すハート

 

 

新幹線にさえ乗ってしまえば、

1時間ちょっとの距離なもんで。

こんなに簡単に帰ってくるの?

 

 

朝に連絡あった後。

駅まで迎え要請があった時刻は、

9時48分。

 

 

もう帰ってくるじゃん!

 

 

慌てて朝の家事を済ませて行きましたよ。

 

 

熱はないけれど、

青い顔した元気のない主人が立っていました。

 

 

 

この年齢になっての初めての単身赴任生活。

いきなりいろんなことがあるな。

と、また笑えたよだれ

 

 

今回は自己都合で帰宅したから、

交通費は自腹札束札束

 

体調悪いのに、

ひとりでホテルにいるのも

しんどかっただろうから。

仕方ない・・・。

 

 

こんな生活がこれからも続くのかな。

 

 

 

 

 

 

 

絶賛マラソン中!

春は必要なものがたくさん!

イベントバナー

 

 

半額クーポン対象

星これすっごくカワイイ星

チュール ドットトップス

 

 

 

星これから絶対活躍する星

45%OFF!クーポン使用で

シャーリングブラウスラブラブ

 

 

 

 

星奇跡の再販星大人気

半額クーポン対象

楽ちんだけどかっこいいチューグッ

 

 

 

 

何度も買ってますキラキラ

45%OFFクーポン

&エントリーでポイント最大10倍

 

何も作りたくない夜に

家族みんな大満足ラブラブラブ