2024/04/26 体力がない | メンタル病んで退職に

メンタル病んで退職に

休職します
https://ameblo.jp/50mokuzen/
の続編

こんにちは


今回の旅では、体力の衰えを痛感しました。

そもそも、入眠のためのルネスタを忘れるという初老ぶりを発揮し、なかなか寝付けない。

元々枕が変わると寝づらいというセンシティブ要素を持っているので、更に寝付けない。

毎日3時過ぎにようやくうとうとするという体たらく。

デエビゴは持参していたので、そうすると朝起きられない。あの薬、私には8hくらい寝ないとスッキリしないのです。

よって朝はいつも遅い。

加えて、大雨雷雨強風。

束の間の晴れ間もないこともないけど、ごく短時間。異常気象らしいです。


最後の方はすっかり食欲も落ちました。

この私が!!

食欲だけは決して落ちないので、食欲ない=けっこう重症、です。


お腹も緩くなってるし、歩いてもしんどいし、長い引きこもり生活で、すっかり体力が落ちたようです。更に加齢もあるでしょう。


世界中、まだまだ見ておきたい場所がたくさん。早めに計画したほうがよさそうです。


***