2024/04/17 さあ、出掛けます | メンタル病んで退職に

メンタル病んで退職に

休職します
https://ameblo.jp/50mokuzen/
の続編

こんにちは


お陰様でコロナからは復活。

皆様ありがとうございました。


しかし体調万全ってわけでもなく、

もうこれはデフォルトになっているので

あんまり深刻に考えるのはやめる。

鬱と更年期とが混ざっているんだろうし。

鬱になってから恐らく20kg以上は体重増加しているから(怖くて体重量りません!)膝や腰が常に痛いし。


細かい色々のストレスはあるし、

しかも暇だから、いつまでもグジグジ悩む。

当初、4月は旅友とインドに行こうと言っていたので、時間はある(っていうか常にある)。


そうだ、旅に出るか。


ということで、現在成田でございます。

ターミナル2なんて久しぶり過ぎて覚えてないけど、なにしろインバウンドの方々ばかり&スタッフもほぼアジア系外国人ですね。


プライオリティパスでぼてじゅう系列の店で3,400円相当のセットメニューが無料で食べられるとのことで、勇んで行きましたよ。お腹ペコペコ。

お好み焼きとたこ焼きのセット、牛肉ステーキセット、グリルチキンセットとあって、お好み焼きセットはかなり心揺れたけど、私今日一日何も食べてなくて、白米が食べたいの!状態だったのでステーキセット。次回の成田2利用時には粉モンセットにします。あれが3,400円相当かどうかは甚だ疑問ですが、美味しくいただきました。


中華圏からのインバウンドが増えたおかげで、日本の空港にも「給湯器」が設置されるようになりましたね。水筒あるととても便利。


ということで、束の間の海外逃亡。

行ってきます✈


***