2024/04/03 ハロワ、柔軟対応 | メンタル病んで退職に

メンタル病んで退職に

休職します
https://ameblo.jp/50mokuzen/
の続編

こんばんは


処方された7粒のゾコーバ、一気に3粒飲みました。そういう処方。

効いた感はまだありません。むしろなんだか鼻の奥に違和感あるし(ツーンと薬っぽいような)、頭痛がひどい。


さて本来認定日だったハローワークですが、どうしてもいけないと電話しました。

対応が結構柔軟でビックリ。

あーゆーとこって融通効かないだろと思っていたので。


結論からいうと、病院にかかったことがわかるものか、かかってないなら飲んだ市販薬の空箱を持参すればよいとのこと。診断書は不要だそう。


ということで治ってから行きます。


久々に、お役所に対して「神対応」と思ったわ。


***