2024/02/22 お腹しくしく | メンタル病んで退職に

メンタル病んで退職に

休職します
https://ameblo.jp/50mokuzen/
の続編

こんにちは


先日は春か!と思うような陽気で

近所の早咲き枝垂れ桜が満開でびびったんですが

ここ2,3日は冬に逆戻りの冷たい雨が降っています。

三寒四温とはよく言ったもんだ。


そんな私は、体調が天気に左右されやすい

センシティブ女にいつの間にかなっていたんですが

この曇天というか、冷たい雨は非常に堪える。

しかもお腹もしくしくずっと痛い。

こりゃ胃ですね。

更にレディースデーに伴う下腹部痛も。


抑肝散をやめてから1ヶ月以上経過していますが

毎晩の歯ぎしりが酷くて、自分でびっくりして起きてしまうほど。

昨夜から苦手なマウスピースを装着しました。

これはこれで気になって眠れないし、

舌で不必要に触るから舌先が切れて痛いし。

月末の新クリニックで抑肝散を出していただくようお願いしないとな。


さて、生活は相変わらず無気力引きこもりです。

更に手首足首だけだった痒みと湿疹が

全身に回ってきたようで、もうこれが酷い。

寝ても覚めてもうんざり。


普通の生活って、なんだったかすらうろ覚え。

株価最高値って速報がぴこんぴこん来るが

生活での実感を感じないよね?

バブルの頃のほうが断然金回りは良かったと記憶。

これから景気ってよくなるんですか??

モノの値段ばかりあがって、街角やハローワークで見かける時給や月給は以前と何も変わらないけど? 


とにかく今はお腹しくしく。

今日も安定の引きこもりです。


***