あれから…☆ | HUMMING LIFE*

HUMMING LIFE*

にゃんことコブクロを愛する主婦のブログ。

こんばんは、まーみですピンクハート
あれからですね
実はまだ、コロナ後遺症・・・とでもいうのか?
味覚障害ががっつり残りまして
未だに、匂いも味も全くしませんあせる
とは言ってもお腹の中はどうもないので
空腹を満たすだけのために食べてる感じ💧
あと、喘息が出だした😢

その他は、どうにかこうにか復活しております

もう、人様に感染するようなことはないと思うけど

まーみ自身が、以前より増して

ものすごく慎重になったというか

あれだけ注意して

人混みには行かず、外出も控えて

仕事中はマスクだし

公共機関は使わず、自転車かマイカー移動

にもかかわらず、感染したという事実

もうね、どう考えても納得いかずで

不思議でたまらない・・・なんで私??

電車やバスで通勤されてる方や

お出掛けよくされてる方に比べたら

めっちゃ狭い行動範囲やのになあ

コロナって、一度なったら2回目は無いって事はないので、引き続き慎重に行動するしかないな

味覚が戻ったら食べてー!って

いただいた、お菓子たち

早く食べたい‼️



あ、これもいただきもの

中古ですが、ポータブルの充電器?

災害時に役に立つかな?


 2/18は

まるの一周忌でした

あれから一年…

長かったような、早かったような

 あ、そうそう

味覚障害には、亜鉛が良いそうで

今週から、飲み始めました

 早ければ、数日で結果が出るそうで

加えて、亜鉛は毛髪に良いそうで

そこに食い付いた旦那が

せっせと飲んでます笑笑

 



この日は

朝から霧が凄くて真っ白に


インスタで美味しそうな投稿をしてると教えてもらい、真似して作った「わんぱくサンド」

職場でいただいたおやつ

ペロリと食べたけど

あたしの想像する味だったと信じたい

バレンタインもいただきました

たくさん休んで迷惑かけたので

また、頑張って働きます

ではまたー👋