今週はこんな感じでした☆ | HUMMING LIFE*

HUMMING LIFE*

にゃんことコブクロを愛する主婦のブログ。

こんにちは、まーみですピンクハート
ブログアップしないとと思いながら数日・・・
とうとう金曜日になってしまいましたあせる

1週間が早く感じたわけではなく

ただただ、まーみがもたもたしてただけやねんww

さて

いただきもののミスド

め~~~~ちゃ久しぶり過ぎて

テンション上がりました上矢印

と、言うのも最近ミスド高い!!

原料が値上がりなのは分かるけど

有名どころのブランドやら

パティシエの方の監修やら

めっちゃ高級志向になってません?

そら、美味しいのは間違いないやろうけど

気軽に買えない値段になってしもた汗

こーゆーシンプルなやつでいいんです!

それでもちょびっと高なってるな

有難くいただきました

いつぞやの、おひとりさまの日←旦那は新年会

丸亀の、あのうどんが食べたくて

再現ぽいことした夜

娘に教えてもらって

たまたま行ったタイミングで購入

これに生姜を入れて夜飲むのがマイブーム

ポカポカです

生姜と言えば

ちょっと前にデカいやつ買ったので

半分はすりおろして

半分は千切りにして、冷凍してあります

と、言うのも

チューブの生姜って

凄い添加物がいっぱい!!

あら~って感じでした

加工品、あんまし食べないようにしているのに

添加物もあかんやん・・・って事で

気持ちだけやけど

ちょっとよく見て買わないとな~って・・・

この日は

何を思いついたのか?急に思い立って

クリームチーズだけあったので

簡単チーズケーキ

やっぱ私、お菓子作りには向いてない・・・

そもそも、計量がめんどくさいから

まともに出来たためしがなくて

結果・・・これです

コチラも、いただきもの

めっちゃかわいいにゃんこのチョコラブ

チョコはもちろん美味しかった

包み紙もよく見たらにゃんこ照れ

食べ終わった後のカンカンは

付箋入れにしました飛び出すハート

こちらは完璧パケ買い笑

お味はそれなり・・・リピはないかな?

グミつながりで

娘におすすめされたけど

セブンに行けてなくて・・・

これも、美味しいらしいです

次行ったら買おう!!

 

友達おススメのキムチも買ってみました

辛いの苦手ですが、コレは食べれました

旦那氏・・・ほとんどつまみに食べてしまって

ちょっとしか残ってないムキー

そんな感じの最近・・・

なんてことのない毎日やけど

頂き物があったり

美味しいものが食べれて幸せでした

 

ではでは

また来週👋