ダメダメ週間☆ | HUMMING LIFE*

HUMMING LIFE*

にゃんことコブクロを愛する主婦のブログ。

おはようございます、まーみですラブラブ
7月も今日で終わり
やっとこさ、金曜日!
あーホンマに今週は長かったあせる
毎日、その日あったことの振り返り?的な事
自分の頭の中でだけやってるんやけど
1日として満足のいく日は無かったな汗
体力的にも、精神的にも
なんだかな~って感じで・・・
ラインでさえ
自分から発信すること少なかったし・・・
そんなこんなでお疲れMAXでございます
肉と野菜を炒めて
スタミナ丼的なのも作ってみたけど・・・汗

パンにチーズだけでなくハムも挟んでみましたけど

糖質が上がっただけで

 

なんだかな~で、終わりました汗

ムスメに頼まれて

どうぶつの森の劇場版?録画しました

 

あと、今

小学生に大人気なんですね、コレ↓

ムスメの住んでるところは品薄らしいので

ちょっと仕入れておきました笑

 

仕入れついでに

疲れてるときは甘いもの摂取とばかりに

久しぶりにおやつ的なものを買ってしまった

 

ちょんちょんに切った爪がちょっとのびてきたので

久しぶりにネイル

セルフでやるにはこれが限界あせる

前にご紹介したキャンメイクです

ネイルでもやってテンション上げようとしたけど

無理やったダウン

 

あ、そうそう

まだなんです、設置が・・・・あせる

まーみのチカラでは、持ち上げられないので

そのままです汗

この週末、設置してもらおうかと

最後に撮っとこうかなあかなあ・・・とパチリ

 

コブクロの生配信もありました

久しぶりにゲラゲラ笑ったりして

ちょっと元気もらえた

今年はライブツアー無いのですごい残念あせる

ネット配信でライブを予定してるとか?

それ楽しみに待つしかないな

今朝は
お弁当作る元気も無く
ご飯が無かったのもありますが
素麵でも湯がいて持っていこうかと思ってたけど
それもやる気なしで・・・しょぼん
ランチとか、どれくらい行ってないやろ?
ランチどころか、外食も無しで汗
 
やる気スイッチ
どこに隠れているんやろ?
 
満足いく結果が出なくても
それなりに時間は過ぎていくし
はあ~生きていくのって大変!!
 
早く安心して生活が送れる毎日になればいいな
そればっかりです
 
ではでは
良い週末を・・・パー