こんにちは、まーみですドキドキ
最近、何が辛いか?って・・・・
五十肩もそうですけど←ホンマ治らん
最近の気候にホンマにグロッキーですあせる
気温がそうでもないのに
この湿度、やばくね?
蒸し暑いのはもちろんやけど
じっとしてても暑いというのはこのこと!!
ジメジメ、ペタペタで
身も心もグロッキー汗
ゲロ吐きそう・・・というのはこーゆー事を言うのだと
ちょっと動いただけで汗だくやし
こんなに汗かきでも暑がりでもなかったのに
ここにきて、加齢というものに拍車がかかって
暑がりの寒がりになってしまったようです滝汗
さてさて
最近よくあちこちから、いただき物があって
嬉しい限りです
今回はコチラの
カルディのエコバックをいただきましたラブラブ
こーゆー収納袋と一体化になってるやつって
袋だけ、どっかいったりしないので、ホンマに優秀キラキラ
でね、お値段も優秀なんです
大阪のおばちゃんは
安くモノが買えたりすると
「これ、ナンボやったと思う?」って、よく言うけど
まーみもそのひとり笑
このエコバックもそのなかのひとつで
お値段以上というか
この値段なら、ちょっとしたお返し的な
お土産的な、お菓子でも買う値段で買えるので
ホンマにいいです
まーみも、カルディに行ったら
買っておこうかな?って思う位です
250円!!とか?

今月の自分へのご褒美

レトロな柄が気に入って購入

1枚だけ!

何に使おうか今からワクワク中

昨日のノンアルDAYの晩御飯は

冷やし中華

中でも、ここのんが大好きでして

麺を湯がかなくていいのが時にお気に入りですw

麺半玉で具てんこ盛りのまーみ用

旦那のは、麺1.5玉の具てんこ盛りの特大サイズ

2玉入りなので、必然的にそうなるわな笑

あと、前回のブログでもアップしたと思うけど

いただきもののオイル

マスクの鼻のあたりにぬりぬりすると

息苦しくないし、スースーして爽やかな感じで

めっちゃ気に入っています

ハッカ油とか使ってはる人も居てるみたいやし

後は肩こりとか頭痛にいいらしいけど

もったいないので今のところは鼻スースー用に

それと、それと
人生初のあのブツが届きました
昨夜、割と遅い時間に届いたので
まだ、箱のまんまやけど
めっちゃ嬉しい!!
回らない・・・ってどんなんやろ?で、ワクワクしております笑
本日のお弁当
何も無いので、お魚ウインナーでチャーハン弁当
一人の時は、こんなんでじゅうぶんです
食パンも
いつものパン屋さんが売り切れで
仕方なくスーパーで低糖質の買ってみたけど
やっぱイマイチ・・・
チーズ挟んだ事で低糖質ではなくなったけどね
今日、仕事の帰りに行ってあるかな?
ワンモアトライです
ではでは
午後からもうひと頑張りです