うさぎ専門店MINE &モカにプレゼント | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

こんばんは








あっ、また日付が変わって遅い更新です😁







昨日は

昨年の11月にオープンしたMINEさんに行きたくて

いこりんさんに連れて行って貰いました🚗









住宅街の中にあるので迷ったうずまき

🚗で住宅街を何周も運転するいこりんさんが凄い❗️と思ったよ

ペーパードライバー(私)だから運転をする女性がカッコ良く見える✨✨

いこりんさんもゆいままさんも凄いなぁ😊







MINEさんには赤ちゃんがいっぱいいた😍











ママと一緒に食べてる😊



















ママが上から見てる❤️








ママ達も赤ちゃんも可愛くてずーっと見ていたかったよ😍







前日にロップロップランドさんでチモシー3キロが届いたのに




MINEさんのチモシーも買っちゃった😁

初めてのお店に行くとチモシーを買っちゃうよね

私だけ❓







それともう1つモカに🎁を買ったよ

悩んだけど安くなっていたのでつい。。。😅







お腹空いたのでランチルンルン

天ぷら屋さんに行く予定が休みだったので

焼肉❤️





いこりんさん、遊んでくれてありがとう💕







モカちゃん、検査を頑張ったから🎁だよールンルン









移動させたキャリーの方が気になるみたい😅









モカちゃん、入ってごらんルンルン




入らず😓







上には上がるんだけどね




そうそう、降りる時は切り株クッションを使ってね😊







キャリーの中ばかり入るよ












写真が撮れなかったけど一瞬入って飛び出して来たよ💨



えっ⁉️

怖いのかな。。。







今日はシリンジ💉で投薬しました

相変わらずピチピチ魚のように暴れる💦

あの頃(10月に外耳炎で1ヶ月投薬💉)のビビリなママじゃないもんね😁

暴れても焦らず落ち着いて投薬出来たよ✌️