キャロットガーデン&テラコッタ | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

おはようございますくもり


3月にあった撮影会カメラ
『キャロットガーデンのイースター』








久々にテラコッタを出してみたよルンルン
好きだったよねラブラブ
(3年前の写真)



久々で忘れちゃったかな
凄い警戒してるアセアセ

お耳レーダーが前に倒れてるよ爆笑



大丈夫だよ照れ


その内テラコッタの上で寛ぐかなキラキラ



毎日チクチクしてます口笛
お座りポーズが下手で。。💧
骨組み作って〜肉付けして〜気に入らないから植毛せずに
また骨組み作って〜肉付けして〜の繰り返しショボーン
纏めて置くとなんか。。怖いね爆笑
いつか植毛の練習台で使おうルンルン