皆んなと一緒が楽しいね♪ | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

おはようございます雨


昨日の続きですキラキラ
ふれあいルームでわちゃわちゃルンルン

すいか娘1号🍉(チョコたん)とぎんちゃんカエル🐸



すいか娘2号🍉(モカ)



ぎんちゃんママに抱っこ

外では皆んな抱っこ好き照れ



カフェのTVを見ると前回来た時のモカが映ってたラブ



この日はお友達が来ていなかったので降りるのを嫌がりずっと抱っこしていたのよね😅


お友達がいると皆んなにくっ付いて食べてティモテする余裕があるね照れ


皆んなと一緒が楽しいねルンルン

チョコたんパンケーキちゃんに潰されてるアセアセ
嫌がらないチョコたん爆笑

ぐみちゃんのハーネス可愛いラブラブ



朝のモカハート
今日は生牧草

口に入れ過ぎだよアセアセ