高橋幸子 Le Bonheur-Image10111.jpg

今日は日比谷のシアタークリエにて『異人たちの夏』を観劇!

昨年藤山直美さん主演の『元禄めおと合戦』で共演させて頂いて、一緒に飲みに行ったりさせて頂いた羽場裕一サマ☆

ステキな方なのです~☆
ちょうど一年前の今ごろ名古屋の中日劇場に居ましたねぇ~という話になり…

その節は大変お世話になりましたぁ~!

さて、『異人たちとの夏』は山田太一さん原作で映画にもなっています。椎名桔平さん、池脇千鶴さん、内田有紀さん、甲本ヒロトさんの豪華キャスト。よかったぁ~涙、涙でした。映画も見たことがあったから、余計入り込んで観てました。

オススメの舞台です☆

はたまた、昨日は両国シアターカイで『とんでもない女』を観劇。

下條アトムさん、川島なお美さん、吉田羊さんの3人芝居。

『私の身体の半分は赤ワインで出来てるの♪』

『残りの半分は?』

『芋焼酎♪』

って台詞が妙に残った(笑)

こちらも楽しい舞台でしたぁ~!!

観劇(感激)な連休でした☆

さぁ、また一週間やぁ~☆

皆さんも暑さに負けず頑張りましょっ!!