おかえりが言える、家事ができる幸せよ、 | のりこ | ルンッと生きる❤︎

のりこ | ルンッと生きる❤︎

\あなたも一緒に幸せ拡大/ 自分の人生を生きるって決めたもん勝ち♡ ゆるっと手放したら ふわっと叶う♡ 私は、ルンっと生きていくって決めた。ファンメソッドが自分が自分の一番のファンであるの原点

 

ルンっと生きる

のりこですピンク薔薇

image

プロフィールはこちら

 

好きなことを、好きなだけラブラブ

 

 

鼻声からスタートの

月曜日ニコニコ



こんにちは。

三連休いかがお過ごし

でしたか?


月曜日

久々に

家事ができる

喜びを

感じることができました。



今までいやで

いやでしょうがなかったのに!



些細なことすぎるけど

自分のことが

自分でできて、動けるって

幸せよ、、、




 


体調崩して

見えてくることが

めちゃくちゃにあって


久々に夕飯作ったら

子どもたちが

感激してた。笑



さつまいもや

きのこ入りの

炊き込みご飯


私の好きが詰まってる

炊き込みご飯。


別に

想像通りの味なんだけど


それを自分で

作ろうと決めて

準備して

みんなで囲むこと、


まじでわたしの幸せは

ここ!!!


って感じたよ。




今日は午前中に

読書会にも参加させてもらって

オンラインでも

こんなにあったかい気持ちや

心が整うんだなって

じんわり幸せを感じました。




風邪ひいてても

参加できるのも、良き。





そんなこんなで

日々

家事ができる身体と心と自分と

家族と全てに


ありがとう。ありがとう。ありがとう。



明日も幸せ感じる時間を、

過ごせますようにラブ