結局じぶんから変わるしかない | のりこ | ルンッと生きる❤︎

のりこ | ルンッと生きる❤︎

\あなたも一緒に幸せ拡大/ 自分の人生を生きるって決めたもん勝ち♡ ゆるっと手放したら ふわっと叶う♡ 私は、ルンっと生きていくって決めた。ファンメソッドが自分が自分の一番のファンであるの原点

 

ルンっと生きる

のりこですピンク薔薇

image

プロフィールはこちら

 

好きなことを、好きなだけラブラブ

 

こんにちは!

 

三連休いかがお過ごしでしょうか。

 

 

やっと

外に行く気が出てきて

 

お出かけしました♪

 

近場だし

スタバとダイソーだけど。

でも

やっぱり家にずっとこもっているより

何倍もリフレッシュできてよかったよ。

 

 



 

おうちの中でずっとしていられない人なんだったー

って気が付いた今日。

 

 

 

 

 そして

厄介な風邪ひいちゃって

ほんとに身体が動かなかったことを

実感。


少しずつ回復してることが嬉しいよ。


なんとかブログ更新爆笑