いま、できることを丁寧に。 | のりこ | ルンッと生きる❤︎

のりこ | ルンッと生きる❤︎

\あなたも一緒に幸せ拡大/ 自分の人生を生きるって決めたもん勝ち♡ ゆるっと手放したら ふわっと叶う♡ 私は、ルンっと生きていくって決めた。ファンメソッドが自分が自分の一番のファンであるの原点

 

ルンっと生きる

のりこですピンク薔薇

image

プロフィールはこちら

 

好きなことを、好きなだけラブラブ

 

こんにちは!



皆さま体調おかわりないですかえーん



回復傾向にあり

ホッとしてたら

息子の調子が悪く

小学校から呼び出しガーン



おちついて

いまできることを

やっていこう



って言い聞かせてます笑い泣き 

 

 



 

 わたし、たぶん

今までコロナになったと

自覚がないんだけど

経験者の話を聞いてると

なんか、なんとなく

しんどさの感じとか

そうなんじゃないかと

 



 

季節の変わり目体調

お気をつけくださいねおねがい