いまを全力で

楽しむ♡

のりこです合格

image

 

清水萌香さんの

ファンメソッドアカデミー3期生ドキドキ

 

のりこのプロフィールピンク薔薇

 

 

こんにちは!

今日も元気なのりこです照れ

 

 

 

 

 

 

夏休み、

どんどんウィッシュリストが

増えていって

ワクワクしてますスター

 

 

平日は、子供と

土日は、自分時間満喫できそう照れ

 

 

 

 

 

自分がこうしたいっていうのは

自分で選択して選ぶもできる。

 

選ばないこともできる。




身近な人であっても

自分じゃない人を

変えるのは難しい笑い泣き笑い泣き



自分じゃない誰かに

こうしてほしいって

思ったとしても

力ずくで動かすことを

悩むより…

 



まずは自分から、、だよねニコニコ



自分から幸せになるニコニコ



幸せになる

資格はみんなある、




でも

それを選ぶのは

自分。


選ばないのも自分おねがい

 

 

 

いつもと違う選択を

して


ちょっとずつ


私は更に幸せに

溺れる予定ラブラブラブ





そうじゃない

(しんどい、つらい

楽しくない)

夏休みがあったからこそ

いま、こうして

わたしも全力で楽しめる

夏休みにしようとしている。




あの人

いいなーは、

叶えられるびっくりマーク





まずは

ほんのちょっと

できることから。





 

久々に母と電話で話して

ずっと、私不安を抱えてたって

気づいた。


でも今日は、  

大丈夫赤薔薇

わたしは、大丈夫だからね赤薔薇って

ちゃんと思えたし、

伝えられた。

いつも心配ばっかりしてくれてた

母は

なんだか、安心していた。

やっと、私の生きる道が

見えてきた気がする7/2クローバークローバー

 

 

だから、あなたも大丈夫

 
サムネイル


 

 インスタはこちらラブ



 

image

 

公式ラインはこちらピンクハート

 

公式ラインにて、

急遽インスタライブのお知らせ!など

お伝えしております