いまを全力で

楽しむ♡

のりこです合格

image

 

清水萌香さんの

ファンメソッドアカデミー3期生ドキドキ

 

 

のりこのプロフィールピンク薔薇

 

 

そろそろ、その仮面、

外したくない???

 

 

 


 

あなたは本当に、

本音で生きてますか?

 

 

 

 

偽りの仮面をかぶってないですか?

 

 


こんにちは、のりこです!


今日も一日が始まって、

ぼーーっとコーヒーを飲んでた時に

このテーマが降ってきました。




急に思い出したのは

小学生の頃の私。


 

知らない間に被ってた仮面。

外から見られる自分を意識しすぎて

自分の本音が見えなくなって

とりあえず、

みんなが良いって言ってる方を

選んでみよう。って

 

選択選択選択し続けて

気が付いたら、

 

 

 

自分がなにをしたいのか

どうしたいのか、

気にも留めなくなってた。

 

 

ただ日常が苦しいことばっかり。

 

なんで???

 

こんなにがんばってるのに

わたし


2013年

 

2024年

 

 

 

なんでかわかんないけど、

イライラして

モヤモヤして

誰かのせいにして

でも日常が続いてく・・・・・・・

 

 

 

なんで、楽しいこと追求してる人は

いつも楽しそうで

周りにも楽しそうな人ばかり集まって

楽しそうなんだい???

 

 

ズルい。



私だって、

そうなりたいし、そうしたい。



そんな感情の私を地上に置いて、

もう1人の"のりこ"が、

一歩上からこう言ってくるんです。



"もういい加減、

その思考も在り方も、

手放したらどうだい?"


って。



今まで

子供のせいとか

夫のせいとか

親のせいとか

散々してきてさ、

 

でも、

結局私は誰かのせいに

したいだけだったんだ。

 

 

 

ほんとは私が一番に

この事実に気づいてる。

 

変わりたいけど

変われない。

 

 

変わるのって怖いもん。

よくなるって頭では

わかってても、身体も心も周りも

現状維持を全力で進めてくるもん。

 

もっと悪くなるかもよ?

どうする?

やめときな。

 

 

ってねガーンガーンガーン

 

 

で、まぁいっか、今のままで

まぁ、いっか

 

で、何も変わらないの。

 

 

 

 

 

お金かかるから、やめとこー

 

動くの面倒だから、やめとこー

 

おうちでダラダラ


 

で、

また、他の誰かを羨ましがる。

 


え、

私本当はどうしたいんだい?



だからひとまず、

動いてみることに。

怖いけど。死ぬほど。笑






動いてみたら、

あらまあ!!!


 

こんにちは、

新しい世界さんに出会い、

全部に許可を出して、

叶えていい世界に入れました。



 

私が今までいた

あちらの世界は、

必死にやる!が正義。



でもこちらの

新しい世界の正義は


やりたいことやってよし!

 

え、でも自分で決めるんです。


ただしそれには、

それは怖さがつきものです。



必死に、

仮面のまま生きる世界。


望みを叶えるために、

素顔で生きる世界。



どうかんがえても、

私は前の世界には戻りたくなくて。


怖いけどやっぱり

自分で決めます

だって新しい世界にいきたいもん

怖いけど。

 

 

 

だから手を貸してくださいね、

 

一緒に上りましょ。

 

はい、お願いします❤️❤️

 

 

 

です。

 

 

 

ニコニコ

 

 

人との出逢いと

自分で決めることを決めた覚悟があれば

変われる。

 

 

 

これからも体現していくので、

よろしく~ラブラブ

 

 

私もいっぱい悩んで

いろんな人と出逢って

悩みつつ、もがきつつ

でも前に進んでる。

 

 


あなたはひとりじゃない。

 

 

 


 

 

インスタはこちらラブ

 

image

 

公式ラインはこちらピンクハート

 

 

 

 

幸せに気づいて

いまの幸せを存分に味わおう照れ