いまを全力で

楽しむ♡

のりこです合格

image

 

清水萌香さんの

ファンメソッドアカデミー3期生ドキドキ

 

のりこのプロフィールピンク薔薇

 

こんにちは。

 

今日は一日雨のようで。

最近は雨の日も

なんか、楽しめるようになってきた

ここ最近。

 

 

ねぇねえ、
不安を感じるときって
どうしてる??

 

 

 

 

昨日は

ファンメソッドで学びを深め、、、

 

 

 

これからも

自分の在り方を磨いて

 

体現していこうって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

そのあと押し寄せる

 

不安や焦りの嵐ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

一緒に学ぶ

アカデミー生のみんなが

輝きすぎて、

素敵すぎて

自分のやってることが

 

ちいさく、思えるんですよ、、、

 

 

 

 

 

というか

インスタで投稿していても

他の方が輝きすぎて

自分なんか・・・モードに

しばしば入ってしまう私えーん

 

 

 

 

 

 

 

 どうしよう・・・・

 

 

 

そんなとき、教えてもらった

内観びっくりマーク

 

どんな感情もまるっと吐き出してみた。

 

 

ここには書けない

ブラックのりこが潜んでいる

 

それも含め、わたしなのでねドキドキ

 

 

 

 

まだまだ人の目が気になるし

周りの評価も気になるし

 

全然まだまだなんだけど

 

 

いまのわたし、割と好き。

 

 

 

image

 

焦らないよ~

 

 

 

 

って自分に一番言い聞かせてます。

 

大丈夫。

わたしなら、やれる。

 

 

 

オンラインでも

オフラインでも

応援してくれる人はたくさんいて

 

世の中は思っているより

ずっと優しい。

 

 

 

昨日のブログ、

読んでいただいた方が

多くて、

DMにてご感想もいただき、、

本当に感謝です。

ありがとうございます🥹🚀🥹

 

 

すんごく勇気をもらえるし

めちゃくちゃ嬉しいし

やっぱり

 

わたしの大好きな人で

わたしの周りを

かためる! 

 

そして、

ブログもインスタも

大好き💕

 

というか

 

あなたのことが

大好きですおねがい

 

 

 

 

 

毎回

お言葉が

嬉しすぎるので

載せます♡

 

ではまた!

 


 

 

インスタはこちらラブ

 

image

 

公式ラインはこちらピンクハート

 

 

 

 

幸せに気づいて

いまの幸せを存分に味わおう照れ