いまを全力で

楽しむ♡

のりこです合格

image

 

清水萌香さんの

ファンメソッドアカデミー3期生ドキドキ

 

のりこのプロフィールピンク薔薇

 


おはようございます。



今日は少しだけの間


スタバでの空間で

リフレッシュしつつ





これからzoomタイムで

今日も楽しい時間になりそう🩷



 

昨日ね


ひっさびさに

旦那さんと2人っきりで

ランチ行ったんだけどさ、



わたし思ったよ。





パートナーと2人きりの時間が

大事ってことは

頭ではわかってたつもりだった。



けどね、

実際産まれてきた我が子を


私が守らないと

死んでしまう❣️

って本気で思った。


だから

小さな命を必死で守って

育ててきたのよ。





退院したとき、

これからの育児が

不安すぎて、助産師さんの前で

大泣きしてから、外で撮った写真泣き笑い




そして、

やっと

子供たち2人も

少しずつ手が離れ、、、


私がいなくても

大丈夫って

やっと思えるし


なんかさ

わたし、

何やってたんだろ

って思いに

いたってたんだけどさ。




私は


育児をしていたんだ。

7年間。


別に空白の時間でも

なんでもない。


人間を2人

この世に産み落として

育てていたんだよ。






そう。

わたしは、ちゃんと

私を生きてた。



子どもに集中しすぎて

見えなくなってただけで


なにも

なかったんじゃない。





いまも

その時も

愛はあった。



ないないと

探してばかりだったけど

実は

愛も幸せも

気づいてないだけだった‼️





と確信。





 

 

ファンメソッドを受講したこと、

だけでなく


私の今まで生きてきた道、

選んできたこと


もっと誇らしく思っていい。


もっと周りを信じていい。


辛いなら辛いって

大声で泣いていい。










あなたは

本音で生きていますか?


心から

魂が喜ぶ生き方してますか?


自分に優しくいられますか?





私は、これからも

自分が1番の

私のファンであること。



ファン化を追求しますラブ



そして




還元します♡




ママだから


主婦だから

パートだから

派遣だから

子供が小さいからって


なにも自分を

我慢しなくていい!




もっと伝えられるよう

精進していきます!!!



では🩷



 

 

 

公式ラインはこちらピンクハート

 

image

 

 

 

幸せに気づいて

いまの幸せを存分に味わおう照れ