旦那さんに言うか言わないか問題。【言ってみた】 | のりこ | ルンッと生きる❤︎

のりこ | ルンッと生きる❤︎

\一緒に幸せ拡大/ 自分の人生を生きるって決めたもん勝ち♡ 私は、ルンっと生きていくって決めた。自分が自分の一番のファンである!



 

いまを全力で

楽しむ♡

のりこです合格

image

 

清水萌香さんの

ファンメソッドアカデミー3期生ドキドキ

 

のりこのプロフィールピンク薔薇

 

 

こんにちは。

 

 

起業したいとぼんやり考えている人へ。

 

私のパターンですが、

旦那さんに言うか言わないか問題ってあると思うんです。

 

 

 

 

 

 

わたし、こうやって

ブログ発信してますが

旦那さんには伝えてなくて・・・笑い泣き

 

 

 

なーーーんか

 

もやもやしていたので

 

先日

 

言いました。

 

 

 

えいっと。

子供が寝た後に

 

 

 

 

なんで今かっていうと

今が幸せで楽しいから、

そのエネルギーで伝えようって

思っていたから

 

↑ここ重要

 

 

具体的に

なにをします!とか

いま、ブログ書いてる!とか

そういうのを伝えても

よくわかんない気がして

 

 

 

 

私がどうありたいかを

ただ伝えた。

 

 

 

すっきりピンク薔薇

 

 

 

 

結局はあり方だわ、って

改めて思ったよ。

 

そして、

 

旦那さんからは、

起業するって社長になるん?

って聞かれたくらいで、爆笑

 

特に反対されなかった。

 

 

 

 

いや、反対する理由ないから。

 

だって、私のしたいことを

して何が反対なんだ。

逆に!!!!

 

 

別に闇取引をするつもりはないし

怪しい系は全く関わるつもりはないし

ただ健全に個人事業主として

やっていきたいと考えております。

 

 

 

 

 

忘れないうちに

こちらにアウトプット

 

 

 

 

まず、

今、私が専業主婦を選んで

今、幸せに家族と暮らしていることへの

感謝!

 

 

 

家族の幸せが私の幸せである

 

そして、

私の幸せも家族の幸せである

 

でしょ??

 

 

image

 

 

 

なんかあったとき

わたしが動けるから大丈夫!

って私が思っていたい。

 

今までももちろん頼りにしてるし

これからも

家族でさらに幸せになるために

わたしもしたいことを

するよんピンクハート

 

これは、ダメって言われてもするから

どうしようもないよんピンクハート

 

そして

あなたは何も変わらなくていい。

 

 

 

 

夫婦で支え合って

家族、個人が幸せでいることが

わたしの幸せだ。

 

私がしたいことするのは

家族としての在り方として

ありだよ!

 

一緒にどんどんしたいこと叶えようね

 

 

 

です!!

 

以上。

 

 

すっごくまとまりのない文章に

なっておりますが

 

今後

どうしたいんだっけ?

結局どうありたいんだっけ?

の原点になると思ったので

ここに記します

 

image

 

 

 

実はリアル友人から

リアルに応援されてて

死ぬほど嬉しい。飛び出すハート

 

私もだれかを応援する人で

ありたいし、

応援される人でありたい。

 

 

また会おうね~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちらピンクハート

image

 

いつも

いいね、フォロー

ありがとうございます♪