いまを全力で

楽しむ♡

のりこです合格

image

 

清水萌香さんの

ファンメソッドアカデミー3期生ドキドキ

 

のりこのプロフィールピンク薔薇

 

こんにちは。

 

ほっとする月曜日

午前中は

ファンメソッドアカデミーの

アーカイブをみて学び


午後、

ほっと一息スタバに来てますラブ  




そうそう、


ピアノは無事回収されました🎹






わたし、

直感で

ファンメソッドアカデミー受講を

決めたんです。



珍しいタイプだと思う。


でも今だと思ったんよ。





ずっと検討してきてたから。

起業したいって思ってたけど

何からやっていいか全く

わからないし

どこかのセミナーや講師に

何十万払って

ほんとに元とれるの?って

思ってた。




わたしは。

本を読むだけじゃ変わらない


自分らしく在ること


を徹底させたかったびっくりマーク



いつか起業することを決めてた主婦が

自分らしくあるために

ファンメソッドアカデミーの受講を

決めた。っていう感じラブ



詐欺だったらどうしよう、

とか

うまくいかなかったら

どうなるかな、とか

不安がゼロでは無かったよ、



いままでもメンタル整える本を

何冊も読んだりはしていて、、



本を読んで、

なんとなくわかった気になって

で、そのまま何も変えずに

日常過ごすと

また同じ壁にぶち当たる。






自分な人生をこれ以上

見て見ぬふりしてられん!



子育て中とか働いてないとか

時間がないとか

今じゃないとか


そういう問題じゃなく



今だよ!!!!!!!



流され流され

世間から見たら

こういうお母さんが理想かな


こうした方が周りが喜んでくれるかな


とか


他人軸を極めてきた私にとって

まずは自分軸にすることが

スタートだと思った。


とことん自分と向き合って

抑えてたものを少しずつ

外していって



ママだから とか


女だから  とか



お金がないからとか


関係ないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







好きな働き方は実は選べるってこと、


自分が幸せになるために、

選択していくだけ。





そうなんよ。



そういうこと。



でも実際日常で生活してると

ただ時間が過ぎてくだけ

いつもと変わらない人と会って

当たり前の日常が過ぎて

それが普通に感じちゃってる。


どう??

わたしは、そうだった、、笑い泣き








でも今を変えたかったら

あなた自身が

変わるって決めて

動くだけで変わる。





それはどんな状況であれ、



自分革命は

自分で起こすのよ🧠


脳内で!


そして

そのとき見えた世界に

飛び込んでみるのは


ありよりの

ありだと思うよ!!!


いま、


飛び込んでみて

知らない世界がいっぱいで


仲間と一緒に向上できる環境って

まじで、必要だったと思ったよ。







ここから

どうやって叶えていこうか、

ほんまに、大丈夫?


っていうのと




絶対叶えるまで諦めん!!!




がセットになってます。


現在進行形❣️ウインクおねがいニコニコ



応援よろしくお願いします。


ブログを毎日更新できてるのが

わたしの自信に繋がっている。


読んでくれて

ほんとうにありがとう。



 

 

公式ラインはこちら

image