自分らしく輝き 

 

自分らしく生きていく♡

のりこです合格

 

わくわく好きな主婦してますニコニコ

 

 

清水萌香さんの

ファンメソッドアカデミー3期生

学んでます!

 

4歳娘と6歳息子と夫の四人暮らし花火

プロフィール

 

こんにちは。

 

 

最近、

おい、ちょっと

そのまま進んだら

いかんよ~って

見えないメッセージを

感じています。。。。爆笑

 

今日は弱音ブログになります爆笑

 

 

 

 

子供の発熱・・・毎日欠席連絡

子供の微熱・・・急なお迎え

幼稚園呼び出し・

 

 

その一つ一つに

メンタルがおぼろ豆腐のように

なってくのが自分でもわかるガーン

 

 

 

自分より子供のことのほうが

メンタルやられるのよね笑い泣き

 

 

 

その結果・・・

料理の気力が湧かない・・・

やる気が起きない・・・

 

 

そして

 

やりたいことだけやっていたら

やるべきことが

山積みになってく・・・・////

 

oh!!No!!

 

 

 

 

 

ワークとライフのバランス

崩れてるんかなとか

食生活もっと気をつけた方が

いいかな

とか探せばいくらでも

出てくる

 

 

 

えーーん爆笑

 

 

 

 

でも

子どもが体調崩しても

急な呼び出しがあっても

対応できてるって切り替えて

いきたいし。

 

私のやりたいことを

じゃあ、諦めますとは

したくない。できない。しない。

 

 

諦めません

 

 

 

 

そして

 

私の一年後

 

 

ピンク薔薇仕事ピンク薔薇 &プライベートピンク薔薇

好きを生かした場所を選ばないお仕事で

楽しく輝いて、かつお金を循環させているラブラブ

 

美と健康、子育て、全てを楽しくわくわく拡大させているラブラブ

 

 

ピンク薔薇健康ピンク薔薇

食生活を整えて

ホルモンバランスと上手に付き合っている。

肌がきれい

毎日快便

ヨガやティラピス、バレエなど身体を動かす習い事をしている

 

 

ピンク薔薇人間関係ピンク薔薇

向上していこうとする仲間と磨き合う関係

会いたい人、好きな人に囲まれている

夫とも二人で出かける時間を持つようになった

濃い人間関係ラブラブ

愛を与える人間である

 

ピンク薔薇自己成長ピンク薔薇

1人の人間として常に学び、人と会い

アップデートしている。

パワースポットのような人になる。

フットワークが軽い

 

ピンク薔薇自分時間ピンク薔薇

ノートワークでやりたいことを明確化している。

朝早く起きて自分時間を確保している。

image

 

 

もっともっと

具体化していく必要があるな

って今思いました。

 

 

 

 

 

今はちょっと落ち着いて、のサインかな

と思うので、落ち着きます。。。

 

でも、

諦めたわけじゃない。

 

 

ここも通して

わたしらしく

私らしい

商品をつくっていきたいって

思ってます♡

 

 

今日はこのへんで。

 

いつも

いいね、フォロー

本当にありがとうございますラブラブ

 

弱音たっぷりのりこ

でも、

諦めないゾ爆笑

image

 

あー地元の空気吸いたいよー!