自分らしく輝き 

自分らしく生きていく♡

 

のりこです合格

 

 

 

 

清水萌香さんの

ファンメソッドアカデミー3期生

学んでます!

 

 

4歳と6歳の子育てママです

プロフィールはこちら→★★

 

こんにちは。

 

家族でのんびり過ごす休日も

すっごく好きになった最近。

 

こうしなくちゃを辞めてから、

それぞれのしたいことをして

過ごして気持ちも身体も楽になってるラブ 

 

 


母になり7年目。


一度きりの人生

したいことをやりたい

今までの私じゃない、

私を更新したい、

生きてるうちに起業したい

という気持ちからとびこんだ

ファンメソッドアカデミー

 

学べば学ぶほど、

 

私のやってたことと

起業で成功している人との違いを知って

愕然とすることも!正直多いのよ。

 

 

もっと幸せになりたい、から起業したい

ママももっとハッピーになりたい

今が幸せじゃないから

 

というのが根底にあったのだけど、

 

 

まず、

今、幸せだということに気が付いた

 

 

パートナーシップがよくない、

旦那さんとギクシャクしていて

経済的自立して

一人でも生きていけるようにしたいと

思って起業したいと思っていたのに

 

起業で継続して成功するには

パートナーシップ・身近な人間関係が

良好であることが鍵であることを知った

 

 

そして 

実はパートナーシップは

良かったことに気が付いた

 

 

 

そして人は満たされていないと

人に与えることはできないし、

 

満たされてきた今だからこそ

私にできる道が開ける。



 

ファンメソッドの魅力に

どっぷりはまっている。

 

 

 

image

 

ママだっていろんな輝き方があって

パートや正社員だけじゃない

色んな働き方があっていいじゃない


ママだからこそ。

時間も働き方も、自由に

可能性は無限♾️だよね???




 

自由に働きたい人って

もっともっといっぱいいるけど

仕方なく今の現状受け入れている

ママってめっちゃいるでしょう?



 

私の周りはそう。。。

 


そんな我慢しなくちゃいけない

世界、変えようよ!!!


もっと自分の人生も子育ても

全部全力で楽しもうよ!!


 

image



我慢の連続の世界を

抜け出したくて

 

そこから抜け出すぞって

信じて進んでる。

 

 

 

 

萌香さんのブログを読んで、

ハッとしてる。

 

 萌香さんは叶えてきた人。


ほんとに変えられるんだったら




私も叶えるよラブ



4歳娘が

お兄ちゃんのやることは

全部自分にも、できると

信じて疑わず

日々トライアンドエラーを、

繰り返し


だんだんできるように

なってくるのを

間近でみてると

私も負けてられないわ、と

心底思うよ。

 



 

ではハート今日も読んでいただきありがとうございます!

さらにハッピーな人生が過ごせますように飛び出すハート

 

初めて公式LINEを作成しましたニコニコ

追加いただけると

優しさ届けますスター

 

公式LINEはこちら