自分らしく輝き 

自分らしく生きていく♡

 

のりこです合格

 

 

 


萌香さんの

ファンメソッドアカデミーで

学んでます!

 

 

4歳と6歳の子育てママです

プロフィールはこちら→★★

 

こんにちは。


今日土曜日は家族デーを楽しんでいます♪


今日は新しくできたお店に

自転車でいくという冒険をニコニコ



楽しく到着して、

少しお買い物して

帰ろうとしていたら、、、


自転車で転びえーんえーん


痛そうだし、

大泣きしちゃうかなと

思っていたけど

(痛いのは間違いないけど)

痛くない!なんともないもん!

と強がる娘に、

たくましさを感じた夕方。。


子供って、親が思う以上に

成長してるし、たくましい。



さて、



なんだかわからないけど

モヤモヤしていて

その場で悶々と考えこんでしまって

前に進めないってこと

ありませんか??




あります。


あります。





どうやって

みんな抜け出すんだろう、

って考えたり、

とにかく悶々として。。




メンタル強くするのは

大事だけど


モヤモヤ

しっかり感じてみようと

思ったのです。





で、

やっぱりそういうときは

身体を動かしたり

場所を変えたり


動かす、

行動する


が、

モヤモヤから抜け出す近道

なのかなって。



私は

ブログをかきはじめて

継続はしているものの

まだひよっこで



こうなりたいっていうのは

あっても


モチベーションを維持するだったり、


ひとつずつできることを

確実に増やしてくだったり、


当たり前なことも

臆病になってしまうところもあって。




出来ない理由を並べるのは簡単、

やらないでいいだけだから。

叶えたいなら

やるって決めるだけ。




っていうのも
起業を、目指す
ひよっこちゃんには
わかっちゃいるけど
ハードル高いなって
感じるんだよねグラサン


そういうとき、

周りや仲間と一緒に高められていける

環境に身を置いていてよかった目がハート


ひとりなら、

もう辞めちゃおって

なるのも(その感覚もすごくわかる)


みんなで、がんばってるから

ここで辞めるわけにはいかん!


と奮い立たせてくれる存在が

とても、ありがたく心強いのでありますニコニコ



ファンメソッドアカデミー

3期生の神7の皆さまには

本当に助けられてますおねだりびっくりマークびっくりマーク


いつもありがとうございます!


そして、萌香さんの存在を知る

きっかけになった

ゆりまるさんにも、いつも

背中押してもらっています!


ありがとうございます!


出逢いに感謝目がハート


憧れの存在、

萌香さんの講座を、

受講することを決めた

自分を、褒めたいです❤︎


萌香さん

これからも、ついていきます。



インスタも

もう少し気合いいれていきたい次第キョロキョロ

 



ではハート今日も読んでいただきありがとうございます!

さらにハッピーな人生が過ごせますように飛び出すハート

 

初めて公式LINEを作成しましたニコニコ

追加いただけると

優しさ届けますスター

 

公式LINEはこちら