自分らしく輝き 

自分らしく生きていく♡

 

のりこです合格

 

 

 

クリックでインスタに飛べますラブラブ

 

 

萌香さんの

ファンメソッド学んでいる2児の母真顔

◎プロフィールはこちら→★★

 

こんにちは!

 

今日はファンメソッドアカデミー

グループ講義でした飛び出すハート

 

毎回緊張して参加しているんだけど

皆さんから刺激をたくさんもらって

今日もありがとうございます!です!!

 


ブログを見ていただいている感想を

聞いて、赤面してたお願い

ありがとうございます!

 

 

そして

自然体ですってコメントいただけて

嬉しすぎました照れ

 
 
 
今日の講義での気づきは
 
自分らしさは、ある
 
ということ。


探さなくていいよ、そのままで
あるから十分なんだよって合格
 
そして
講師の萌香さんの推し
ぐっときました。
 
いつも辻ちゃんねるが好きな私
てんちむさんYouTubeは
初めて見たのだけど
自分の言葉、経験や考え方など伝えてて
なんか、萌香さんと似ていて飛び出すハート
またYouTubeチェックしよって
思いました😆

オススメしてくれるものって
自分が目に入ってくる視点とは
別の視点だったりするので
新しい発見があるよねびっくりマークびっくりマーク



私は
妊娠・出産・子育ての中では
子育てが一番大変爆笑て感じている
ところだけど
それも人それぞれで。



みんなはどうなんだろう???




でも結局は
自分のあり方次第
(何事も。)


誰かの基準じゃなくて
自分基準で生きていいんだよって

そうなんだよねっ


今日はなんだか
ふんわりふんわり







誰かになるのを頑張るんじゃなくて
自分らしさを持って
あらゆることに挑戦してみると
私らしい世界が開けるよね爆笑

いま、それを私が全力で体現中おねがいおねがい


まずは自分から、ということを
日々取り組んでいるんだけど
楽しいおねがい



 
 
 また明日も楽しみなことがあるので
全力で楽しみます♪😌
 
 

初めて公式LINEを作成しましたニコニコ

追加いただけると

優しさ届けますスター

 

公式LINEはこちら