自分らしく輝き 

自分らしく生きていく♡

 

のりこです合格

 

imageクリックでインスタに飛べますラブラブ

 

 

萌香さんのファンメソッドで

生き方学んでます!最高ラブ

 

 

2児の母です真顔

◎プロフィールはこちら→★★

 

 

こんにちは。

GWあけ、いかがお過ごしでしょうか?

 

休みボケをかましておりまして、

娘の弁当を忘れそうになったり

予定をすっぽかしそうになったり

ひやひやの連続でございます笑い泣き笑い泣き

 

さて・・・

 

今日はアメブロを始めるきっかけ

一歩踏み出すきっかけになった

 

もえかさんの魅力をお伝えしますドキドキドキドキドキドキ

 

私は萌香さんの、ファンです。

そして、師匠です。

 



初めて知ったのは、インスタで

気付いたらブログに飛んでて

 

なんか突き刺さる

ストレートなブログ

 

アメブロでマネタイズって

どうゆうこと????


そんな世界があるの??

怪しいやつ??(大変失礼)

 

と思っていました笑い泣き

 

みなさん、

そんな世界って信じられますか??

 

だって、今まで普通に

バイトや会社員や派遣社員やパートで

働いてきたけど

 

そんな夢みたいなリッチな生活には

ほど遠いし

 

 

ブログがどうやって収入になるのか

私には想像できない世界に

住んでいたのです。

 

 

でも、知りたかったラブラブ

 

 

専業主婦で家事育児ばかりの私

には別世界グラサン

その世界には手に届かないと思っていた

 

 

 

勇気をもって、というか

なんとなく話してみようって

軽い気持ちで萌香さんと

オンラインでお話してみると


とーっても気さくで普通に話しやすいドキドキ

 

そして同じ子育て中のママびっくり



なんで??

は募るばかり。。。

 

 


 

そして夢みたいな世界の扉も



自分の選択次第でひらけるよ



って

教えてくれたんですラブ

 

 この辺りですっかり

ファンになってましたねラブ

 


だって

生き方も考え方も

姿勢も全て


なりたい姿だったから音譜



 

それまで変わりたいけど

今は無理そうとか、

現実的ではない気がするとか、

そんな理由で考えを止めてた夢が

 

 

 

本当の自分の気持ちは

どうしたいの?

 

ってストレートに聞いてくれたんです!

 

 

 

もともと心理学とか引き寄せとか

独学で勉強してたのもあり

環境に身を置く重要性などは

頭で理解していたものの

実際に行動することは

怖くてできてなくて

 

 

でも

 

今がチャンス!

 

むしろ、

 

今しないで、いつやるの?

 

って自問自答。。。

 

 



悩みに悩みました。





でも私の中で答えは

決まってたにっこり



だって





教わるなら

この人しかおらんおねがい


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




(ここで一回話がそれます)

決定するに至った経緯には

必要なのです!!





私には弟がいます。

(一緒に呑んだドイツビール)



弟は、製薬会社を脱サラして

パン修行の道を目指し、

ドイツへ単身行っていて5年目くらい?

一年に一回会うと

 

やりたいことは、

自分で決めてやってる

 

会いたい人には、

どうやってでも会いに行く

 

したいことは、

お金の有無ではなく、する

 

を徹底してやってる。

すごく自分軸で生きていて


昔はいつも、したいことやって

自分勝手でズルいと思っていたけど


一年に一度、会う度に


自分軸の精度が増して、 

実弟ながら

生き方かっこいいわ、 


と素直に思うようになって。

 

むしろ自分で全部選んできたから

目の前の現実こうなってんだ、、、、ビックリマーク




 

その弟から

今を大切にするという気づきと、



萌香さんとの出逢いが合わさって

 

いま、最高の選択をするしかない!!!

 


扉を開くのは

自分だ!!!!!!

 

 

image

 

に至ったんです!!

 

 

 

見る専門だったアメブロを

開設して日々アウトプットびっくりマーク

一緒に学びを深めるアカデミー生に

刺激をたくさんもらいつつ、

 



母、妻じゃない、

のりこを 

生きれている気がする。

 

 

 



いや、これ最高じゃない!?

 






生き方教えてもらいつつ、

マネタイズ教わりつつ

自分も最高に変わってくラブ




ファンメソッドって

もえかさんって

すごくない????


そして

あの時決断した自分に合格

拍手👏



まだまだここからですよ〜


どんどん上がっていきます♡


これから

ますます激変していくので

お楽しみにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 

初めて公式LINEを作成しましたニコニコ

追加いただけると

私の優しさ届けますスター

友だち追加