自分らしく輝き 自分らしく生きていく♡

ヒントをお伝えしています

 

のりこです合格

image

 

インスタに飛べるようにしたよ!

ぜひ試してみてね!

 

専業主婦で学んだことを

アウトプットしてます!

◎プロフィールはこちら→★★

 

こんにちは。

今日はこどもの日🎏

お友達家族とBBQを

楽しんできましたラブ


お肉食べて

家族で交流できて

エネルギーアップおねがい


 

ここでも

GIVE精神を体感しました

(この話はまた今度)



 

さて

 

 

今日は

やりたいことがあるけど

今は我慢している人に


背中をおすヒントをお伝えしますニコニコ

 

 

今の現状に満足してなくて

隣の人や周りの人が

羨ましいと感じる



落ち着いたら

 したいことはあるけど

今は出来ない




わかる、わかるよ、




でも

今できないこと

いつできるの??



 

ねえ

きっとその落ち着いたらって

死ぬ前だったりしたら

出来なくない?ガーン



そして




今、ここ

を大切に生きることだよ。



足りないものを探してたら

いつまで経っても

満たされない



いま、 を

まずは満たされる

  



そういう気持ちになる為に




一歩踏み出すのは

今かもよおねがい



まずは

自分のしたいことを

ひとつ、やってみておねがい




小さなことでいいから


毎日少しずつ積み重ねていこおねがい




こうなりたいって想像できるってことは

現実にそうなるを秘めてるの。


 

だから

こうなりたい

諦めないで

思い続けるんだ!


忘れてしまわないために

ノートに

スケジュール帳に

書き留めておくんだ!


さらにいうなら

そのなりたいイメージ画像を

毎日毎日眺めるウインク




出来そうなことがあったら

ぜひ取り入れてみてねドキドキ

 

 

 

 

 

 

あなたの不安やイライラが少しでも

軽減して

楽しい人生が送れると

私もハッピーですラブラブ

 

一緒に幸せ拡大していこうね~♪

 

 

絶対今よりよくなるって決めたら

飛び出すハート

 変われるよドキドキ


では、また読んでいただけると

とっても嬉しいです。

 


では!

のりこでした🌸