思考の現実化ってどゆこと? | のりこ | ルンッと生きる❤︎

のりこ | ルンッと生きる❤︎

\一緒に幸せ拡大/ 自分の人生を生きるって決めたもん勝ち♡ 私は、ルンっと生きていくって決めた。自分が自分の一番のファンである!

頭ばっかりで考えて

どうしていいかわからなくなり

動けなくなる人あるある。


考えすぎ。

いらんこと考えすぎて

逆に思考停止。


あるある〜

わかる〜




 

フットワーク軽くて

やりたいことできてて、

どんどん現実化してく人は

やると決めたら即行動❣️


もやもやする暇があるなら

動け!

(自分に喝入れてますニコニコ



こうなったらダメかな?

失敗したらどうしよう?

困ってうまくいかなかったらどうしよう?


思考してると、まぁ大体そうなる泣き笑い



うまくいったら楽しい飛び出すハート

こうなったらウキウキするなにっこり

やってみよっ指差し

でやると、


まぁ、大体そうなるニコニコ


思考の現実化、

うまく使うとどんどん発展グラサン

うまく使わないと、どんどん殻にこもって、マイナスに引き込まれていくぅ笑い泣き



っってことは????


どんどん行動するっきゃないお願い


わくわくした方へフットワーク軽く、やってみよっ♪って


そっちの人生を私は選ぶお願い


そういう人たちと出逢いたいし、

わたしもそういう人とエネルギー高めあいたいんです❣️


今日もいいね、フォローありがとうございます♪


一緒に高め合う仲間と向上できていること、幸せですラブラブラブラブ