降ってくるは、暑さ🥵

湧いてくるのは本質のみ😃


何のことか…?ですが、

どんどん暑さは増すのでしょう。

我々はサバイバ〜です💪


さて、本質のみ。は、のみ、がポイントのようです。

本質以外に異質があると言うのは、

本質がブレるから。

所謂、引き寄せたくないものです。


引き寄せは、何でもかんでも寄せたくなるのです。

本質のみならば、

寄せるものはシンプルになると。


これからは、

余計なものや、聞いてどうする的な会話、

無駄な心配…エトセトラ、挙げれば切りが無いですが、

それらは手放すだけです。引き寄せなくて良いものの方が数えやすいかも知れませんよね(笑)それが今まで。

感情のみならず。


最後は多分、最後って曖昧ですが、

自分の中にある、残った本質と異質が1つになるという流れ。降参します。そしたら、外れます。きっと🌌


今日もお元気で🙌



ツチダラボ