晴れ雨暑く涼しく繰り返し💦

まさに降って湧いたことは、動くこと、でした。

1日寝かせたら😆満月も過ぎ…。熟成。


今月は個人的にも色々種まきのため動いていました。お尻を叩かれている位に。

更に、お祭りシーズンへ向かう感じです。


今動くこと。それだけですが、

一歩踏み出すことは今、周囲の空気と波動が大きく高速回転。

こうする、と決めると、動くのが早くなって

助けも入る。

とにかく、願望ではなくて、やる。と決めたら、成るわけです。実績を積む。


それが、彼方此方で繰り広げられる今です。


都知事選挙は、

いろいろな意味でありそうです。

決心した人は動きます。


結果はどうあれ、

地球上では、動いてチャンスを増やすことが、実績と成ると強く感じるこの頃。

その実績を積むために来ています。機会拡大です。

結果はジヤッジが入るので、余り関係ないようです。

トライ&エラーとは、

そもそも、地球がエラーから始まったようで、

そのために、トライをすることで、

チャンスが増えて実を積める。これがやることみたいです。

ピンチも同じとのこと。ジャッジはいらないみたい。

昔から、ジャッジしないという先生居られたけど、

しない、ではなくて、無い。

いらないから断捨離みたい。


そうなると、

視点が変わりますよね。
ツチダラボ