タイトル通り、

昔、親を始め、周囲から言われませんでした?

そう…まさにこれが降ってきました😵‍💫


そんなことして何になるのかなんて、分からないし、

今となれば、やっときゃ良かったと感じる人は

多いのではないかと。


何にもならなくても、

なっても、

どちらでも良くて、

やってみることが大事だと、年を取っても取らなくても、風の時代は分かってしまう。


エネルギーがやりたいことに向く時間は、思い込みでも、3次元ではあっという間でしょうし、

体があるからこそなので、今の処有限だと錯覚。


結果ばかり、世間体ばかり?

の時代はだいぶ前の話です。


理由なんてありゃしません(笑)

だって、やってみたかったんだモーン!

これが楽しむ源なのですから。



ツチダラボ🤧