おはようございます☕

昨日は三ノ宮界隈を満喫して、

インド人お母さんのカリーも頂いて参りました。美味。毎日でもイケる😙

🤯
様々湧いて来るのは潮風がリフレッシュしてくれたお陰… I think so.

は、
いやいや、
自己肯定感は何処に。

書店でよく見るジココウテイカンの話。
そして、占い関係でも、この設定はよくある。
それより否定してしまうあなたへ…みたいなのがあります。

このジココウテイカンはカンなので、モヤモヤしている霧のようなものかと感じるのです。

何よりも、
学術的なタイプ分けだったのか、大学の先生や
ドクターの著書が多いような…。小難しくなつてます(笑)

変換の加速化が起きて、
何となく時代遅れの話にもとれそうな今。

やはり、
設定でしょう。自己設定。
それと、肯定否定は対なので、必ず対で持っています。でないと、肯定が映えない。
否定も同じ。
そもそも議論することもなかったかも知れません。
上げるは下がる。下げるは上がる。See-Sawシーソー😃

下げる設定が強めならば、上げる設定も強め。私達はエネルギー体ですから。

上げ下げも勝手な自分設定なので、
実は何も変わらない…?あ…(汗)

以前、自己肯定感本のお誘いを受けた事がありましたが、
これ、あるべきとか正義とか、その手の流れになりそう〜💦と予感🙄

ごちゃごちゃしましたが、
設定を確認してみてね🤧

ツチダラボ🌏