こんにちは。

大橋りえです。

 

 

 

 

AKB48、知らない間にメンバーが総変わりしてた。。

(ただ、うといだけ…。)

 

 

 

 

そしてAKB48観ながら思った。

 

 

みんなセンター取りに行ったらいいよね!

 

 

 

 

 AKBの人たちは殆どがそう願うのだろうけど

 

 

私たち、私たち一般人も。

 

 

センター取りたいなら取りに行ったらいいよね!!

 

 

 

 

 

センターの子ってやっぱり一段と輝いてるキラキラ

 

 

この子がこんなに輝くことで

どれだけの人に希望や夢を与えられているだろう。

どれだけの人の野心に火をつけているのだろう。

どれだけの人の光になっているのだろう。

 

がむしゃらになることや

私かわいい、私ならやれるっていう自惚れが

他人の人生にどれほどの影響力があるか。

 

 

もう、こういう人たちは

”生きてるだけで誰かの生きる希望になる”そんなパワーを持っているなぁって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対に、

 

「私なんてどうせ…。」とイジイジしてる人。

 

夢に向かい頑張る人を陰でコソコソ言う人。

 

 

 

うらやましいのだろうなぁ。。

 

 

 

ああ成りたいなら成りたいと、素直に認めたら

今度は自分が頑張れるのにキラキラ

 

 

 

 

「私なんてどうせ…。」が、

どんだけ人からエネルギー奪っているか。。

 

 

「いやいや、そんなことないよー!

いいところたくさんあるよ!」って

言って欲しいんかな??

 

 

そうやって人に気を使ってもらって

自分のことを持ち上げても

1ミリくらいしか浮上できないし

またすぐに地を這うだけ。

 

 

 

陰でコソコソ言う人もね。

 

「私もああ成りたいですー。

だけど私には行動する勇気がありませんー。」

って言いふらしているようなものなのに。。

 

すごく苦しいだろうね。。

悲しいよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

だって私にも

どっちもバリバリに身に覚えがあるからえーん

 

 

 


田中みな実さん、最初は苦手だったけど

 すごい羨ましかっただけだ(笑)

こんなに可愛くてあざとくてお肌プルプルで

うらやましい!!

大好きだ!!!大好きだよ!!!

テレビ越しにドキドキするよ!!

一緒に食事なんてすごく緊張するよ!

(そんな機会はないから安心しろ)

 

 

 

 

センター取りたい人はガンガン・ガツガツいったらいいですよ。

 

そういう人の方がよっぽど潔い。

 

ガツガツ大好きです(笑)

 

そういう生き様がかっこいいと思います。

 

イジケてる人よりよっぼど。

 

イジケてる人は忘れているだけだから、

自分の夢とか可能性を。

それを思い出すだけだよ…!

 

 

 F  FACEBOOK